奇跡の髪!!に出会った!

2021.11.19
 

皆さんこんにちはe・hair溝口です。

先日の新規のお客様の髪が本当にキレイだったので

ご紹介させて頂きます。

施術前の状態です。

ご来店された時から、なかなかお目にかかれないレベルのキレイな髪で、

施術に入って更にビックリです。

髪って状態が良い程、良質な栄養素が「短時間で」「沢山入る」んです。

ダメージがあり、エイジングが進んでいる髪ほど「水分が入らない」「栄養素もなかなか入らない」

ってなるんです。不思議ですよね!!

 

このお客様は最初に濡らした瞬間から「全く違う」というのがわかりました。

もうビックリするぐらい短時間で「水分も栄養素」も髪に吸収されていくのが

ハッキリとわかりました。

 

普段から相当に美意識が高く、常にケアをしていないと絶対にこのコンディションを維持するのは無理。

ここまで髪に対しての美意識が高い人って、日本にはあまりいらっしゃらないので、

うれしくなりました。日本はまだまだ髪に対しての美意識が遅れているのが現状。

ハリウッドなんかでは7~8前ぐらいから「肌以上に髪のケア」にシフトしているんだけどなぁ!!

仕上がりです。

しっかりと栄養素が入り、更に面が整ったのがわかると思います。

e・hairではストレートアイロン仕上げは行いません。ストレートアイロン仕上げは、

その場キレイになって当たり前!!

e・hairではブロー仕上げです。

 

髪は傷ついていても、老化が進んでいても「痛み」を訴えないので、

どうしても後回しになりがちだし、これまでの「日本の美容師業界のセオリー」が色濃くはびこっているので、

一般の方の意識がなかなか変わらないのも事実。

 

しかし、今までのセオリーでケアをしていても「絶対にキレイにはならない」のが現実。

一年前の自分の髪の状態と、今の髪の状態を比べてみれば、答えは明白。

おそらく「変わっていない」「キレイになっていない」「更に傷んでいる」

多くの人がこの状態だと思います。

 

是非「ちゃんとした知識」と「効果の出る技術」を皆さんに提供していきたい。

強くそう思います。

LINEアイコン

LINEお問合せ